2018年5月10日木曜日

うさぎとねこ

今日は朝から外遊びが出来ました。気温ちょっと低いねぇ
動物達は暑くないからマルチなんてちょっと嬉しそうだったね

昨日の続き動画あります。

みーこさんも我が家にかなり馴染んでくれてますが、外出たいのは変わらず

昨日も夕方出たがったので出したんだけど、その出してた事忘れちゃった。

外で猫の喧嘩するような声を聞いて「あれ?みーさん部屋だよね?違う!外だぁ」
って慌てて玄関開けたら これまた慌てて部屋に走って来たみーこさん(^^;)

すぐだったので怪我も無く、ただ怖かったのかシッポが爆発状態でした。

今後忘れないように注意しなくっちゃ💦

出前オカズは、
ナス煮物にアスパラとナスのケチャップ炒め
長芋とエリンギのバター醤油炒め

そや!アジのフリッターあったわ(市販品やけどね)



4 件のコメント:

  1. は~い!お久しぶり~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちょこちょこと覗きには来てたんですが、
    コメントまでがなかなか・・・
    (*⌒∇⌒*)てへ♪

    んで記事をさかのぼって、5月にはピーターラビットの映画がある事や、
    デザートのキウイをうさぎ型に切ってるのを、初めは≪へ~今はこんなのあるんや~≫って・・・もぐ太は思ってしまったり、

    お庭には…メロン・・・(●ↀωↀ●)✧

    みーさんのしっぽがボワッとなってるし、
    ふふっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しませていただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    トップの映像画面に、福ぽんの後姿が・・・うきゅっ!(≧▽≦)
    可愛い~~❤


    返信削除
    返信
    1. お~もぐ太🎵アイコン可愛いね😊
      そやでぇ!ピーターラビット映画始まるでぇ~
      ここ数日は天気も不安定だったし
      また暑くなりそうだけど体調気をつけてねぇ~
      ダルも頑張るわぁ(^O^)/コメント有難う💖

      削除
  2. 楽しく遊んでいたかと思えば、
    みーこさん、家の中に入りそびれちゃったのかな、
    危なかったねぇ、尻尾がすんごいことになってる(^_^;)
    外で、喧嘩しながら「アタシよ~早く開けてぇ~!!」って言ってたんでしょうね、
    気づいてもらえて良かった。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに申し訳ないくらい忘れてました・・・
      最近長い事外出て無いので、部屋にいると勘違いしててね
      何でどこのネコが?あれ~みーさんがいない~って
      慌てて玄関開けましたわ💦
      今はダルの後ろで寝てます(^^)

      削除