2018年4月7日土曜日

うさぎとねこ 外遊びならず

外遊び今日は出来なかったんですけど(^^;)
何とか一本作れたかな(^^;)

2 件のコメント:

  1. 丸地くん、外遊びができなくてヤケ食いか!?
    できない日は家の中で、のんびり過ごすのもイイのよ(^O^)
    あら~息子さんに挨拶しに行ったら、流血事件を起こした?丸地くん、だるもんさんは怒ってないから大丈夫だよ、
    だるもんさんが流血したわけじゃないもん( ´艸`)

    餃子~そうそう買ってあるんだけどどこいったかなぁ、
    それに、ホントに具は少しでいいのか、パンパンに詰めちゃうからなぁ(^_^;)

    ジャンボたこ焼き器だぁ~って普通サイズの8個分以上・・・さすがはジャンボ!!
    ジャンボの主張が大きいですね、このジャンボの中にもタコは1個なんですか?ジャンボだから何個か入れたのかなぁ~って思いました。

    返信削除
    返信
    1. ケンケンケ~ンって蹴る感じで動くので
      アチコチひっかき傷見たくなってました。目はやめてぇ~っとか
      確かに眼球は怖いですからね(‐‐;)
      マルチより先に起きればいい話なんですけどぉ

      パンパンに具を入れちゃったら
      とんでもなく凄い物が出来るでしょ(^^;)
      ダルも普通にやったらかなり怖い物が出来ましたもの
      慣れればラクチンですよ♪

      タコはゴロゴロ沢山入れました。
      具が無いと粉団子食べてる感じになっちゃいます。
      大きいタコにしちゃうと多分かなり食べにくいでしょうしね~
      何個入れたっけ?数数えて無かったな💦

      削除