2018年4月3日火曜日

うさぎとねこ ヒヨドリ( ゚Д゚)

今朝も朝からお天気で、早めに外遊びそれでもすぐに暑くなる💦
マルチは福ポンに逃げられまくりで(^^;)

まぁ~仕方ないんですよぉ~突進する勢いの良さで来ますからねマルチ


なんとも綺麗な鳴き声が聞こえていて どこどこ?って探したら
イソヒヨドリって言うんですかね雄ですねぇ

声が綺麗でしたぁ~飛んでる姿も良かったなぁ( *´艸`)

ブルーがとっても綺麗だったです。


出前オカズは?
手前右がポトフですわ・左は鳥ムネと野菜色々炒めっす。
後ろは白菜とシーチキンで煮ました。

その後ポテトサラダを作って本日終了っす(^^;)




2 件のコメント:

  1. 福ちゃんの逃げよう・・・追いかけてきてないのにと思ったら、
    すぐ後ろから丸地くん(^_^;)
    逃げるように凄いジャンプの福ちゃん、あっ逃げるから追いかけてくるんだよ、逃げなきゃいいんじゃ!?
    違うな、丸地くんがあそびたくて走ってくる勢いで、福ちゃんが負けちゃうんですもんね(>_<)
    これは、難しい問題ですね( ´艸`)

    そうそう、丸地くん凄い勢いで走っていきました「あれ?」と思いました。
    今日も暑いんでしょうね、羨ましい~青森は寒くて(^_^;)

    ポトフ、美味しそう今日の夜は暖かいもの食べようっと。

    返信削除
    返信
    1. やはり昨晩は少しさむくなりました(^^;)
      冷え込むって訳では無いけど、寒いなぁって思いました。

      マルチの嬉しいが福ポンには中々伝わらない感じだよねぇ
      まぁ~猫同士でも仲良く出来ない事もあるから

      危なくないようにだけは見てないといけないです。
      福は良くパニックおこすからね(^^;)

      削除