2018年4月24日火曜日

うさぎとねこ 出れた(^^)

気持ち良いあくびをしてるのは みーこさんです。
今日も元気に外出てました。

本日の動画

昨夜222人やぁわぁ~いぞろ目やんにゃんやんって喜んでたら?!
翌日減ってましたで(‐‐;)浮き沈みの激しい世界なんですかね( 一一)

それはさておきまして、最近はさっぱり買う事も無くなった動物雑誌
こんなん始めて見ましたわ(≧▽≦)有るの知らなかったです。

友達が「取材うけたわぁ~」って言うんで買ったんですけどね💦

で、何気にウサギのって有るのって?有るんですねぇこれも驚いたわ
季刊誌みたいだけど存在するんですよぉ~手に取ってみた事無いんですが
今度機会あれば見て見たいですねぇ🎶

出前オカズはぁ~現在まだ作ってないんだなぁ何しよかねぇ悩むにゃ





2 件のコメント:

  1. なんと、減ってしまった!?
    残念、せっかくの222が~って私も気付いたら減ったり、増えたり(^_^;)

    雨のまえに出れてよかったねぇ~(^O^)
    青森は朝からパラパラ、止んだと思ってもまた降っての繰り返しです。
    ウフフ、丸地くんシッコ出ちゃったね~出るっていいことなのよ~出ないよりは(^_^;)

    私も初めて見ましたその雑誌、
    面白いですね、ウサギもあるんだぁ♪

    オカズのメニューも考えないといけないし、忙しいですね。
    たまに、カレーは!?洗い物も少なく済むし~って自分が手抜きしようと考えてます(>_<)

    返信削除
  2. 結構毎日外出てジョォ~~~ってやってるんですが
    動画には映ってない事多いんです。
    今日は記録が残ってました(^^;)

    それねぇ~
    カレーはだめなんよ~
    薬との相性だったかが悪いのでターメリックだったかな?
    カレー味とか作れないのよねぇ
    週一でカレーとか楽なんですがねキビシイっすね

    そのかわりじゃないけどクリームシチューは良く作るわ
    って、ダル的にはオカズじゃなくないか?って思うけど
    品数って事で牛乳入れるのでカルシウムも取れるし🎵

    返信削除