2018年3月8日木曜日

うさぎとねこの外遊び

お天気は雨予報です。午前中は降って無いので今ですね(^^;)
結局遊んでたのはうさぎの丸地のみでした(^^;)

みーこさんはパトロールに出て種を一杯くっ付けて帰宅

福ポンは外には出たいけど風で遠くからの音も流れてきて

それが怖いんですよ(^^;)なので早々に部屋に戻っちゃった

柿音は?
終始寝ております。みーこさんより若いんですが
静かに過ごすことが多くなりました(^^)


出前オカズなんですが(病気治療中の身内へ渡す分です)
菜の花のおひたし・ほうれん草の胡麻和え
白身魚のパン粉焼きで御座います。

使ってたブログが閉鎖となりますのでこちらで通常報告させていただきます。




2 件のコメント:

  1. みーこさん、たっくさんの種と一緒にお帰り・・・、
    こんなに持ってきたわよ~ってだるもんさんに褒めてほしいのかしら( ´艸`)
    福ちゃん、何かと怖い音だらけで腰が~腰が~、そういえばミャアミャアも風除室ですらなかなか出てきません、怖い思い出があるのかなぁとか思ってます。

    丸地くんは相変わらず、元気ですねぇ~曇っててちょびっと涼しそうなのに、
    お構いなしですねぇ、青森も夜には雨が降るんですって。
    雨が降ると雪も解けてくれるけど、走りにくい道も出てくるから、雨もなぁ・・・(^_^;)

    白身魚のパン粉焼きって、何度か作ったことがあるんですが、なぜか水ぽくなるんですよね、解凍した魚だからなのかなぁ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      コメントありがとう(*^▽^*)
      みーさんは 後から後から中の毛に絡まってるのが出る出る(^^;)
      風の音で結構離れた学校のチャイムとか色んな
      音が聞こえるのでかなり福ポンは怖いようです。

      元気に気にせず遊べましたねぇ
      今は雨がふってきました。明日は外は無理そうですわぁ

      今回のはパン粉も付いちゃってて
      焼くだけってやつでした( *´艸`)

      水分が出ちゃうのはやっぱり少し塩振って水切りした
      お魚じゃなかったからかもです。

      我が家ピチットシート使ったりしますぅ

      削除