2018年3月17日土曜日

うさぎとねこの外遊びと?

週末お天気は回復しました。良かった良かった(*^。^*)
元気にみんな遊べました♪


昨日作ったんですよ!
豚バラの黒ビール煮 

ニンニクやしょうがなどなど入ってますがウマイよぉ~
トロトロですやん( *´艸`)

勿論今回も活ちゃん鍋使いましたから火にかけて10分で完成っす!

本日の追加動画ありまぁ~す。

朝からってか予定時間ギリで起きたから朝ごはん食べれずで

お昼前からたこ焼きやくべぇ~って朝昼兼用で済ませた

休日ゆえできる事ですわ(^^;)




2 件のコメント:

  1. 桜~と思ったら、サクランボなんですね、サクランボの花もピンクで可愛いのかぁ、
    初めて見ました( ´艸`)
    ハウス、とうとう開放しちゃったんですね。
    激しい福ちゃんと丸地くんにお付き合いも、大変ですね~でも土まみれになって楽しそうなのを見ると、
    嬉しくなる~のは私だけかな( ´艸`)

    たこ焼きだぁ~外で食べると美味しいんだろうな、焼きたてだもの尚美味し♪
    「あひる」知らなかった、きっとだるもんさん家だけの言葉なんでしょうね(^O^)
    丸地くん、葉っぱのほうがいいのかぁ、たこ焼きも美味しいのに残念(^O^)

    ビール煮!?さっぱりしてそうで美味しそうですよ!!
    そういえば、だいぶ前にイワシを圧力鍋で煮たんです、リベンジしました~、
    今回は上手く骨まで食べられました~!

    返信削除
    返信
    1. もうね、食べたい時が食べ頃なんじゃないのか?
      って思っちゃったのよ(^^;)
      また、美味しそうに食べてるしねぇ

      多分我が家の「あひる」使いですね(^^;)

      誰に言っても通じないからねぇ

      そうそう。飲めない黒ビールが有ってね
      お肉と黒ビールの相性が抜群なんですよぉ~

      圧力鍋活躍しちゃいますよ( *´艸`)
      イワシ煮上手に出来て良かったね♪

      削除