2018年3月17日土曜日

うさぎとねこ 外遊び無いので

雨で外に出れません。今日の動画は?
今日は柿音のお話を少し。

柿音はジジの会社の前で動けなくなってました。
車に乗る?とドアを開けたら動き出し車内へ入ったそうです。

後で分かったんですが、三日前からそこにいたそうで・・・
会社の他の人は「死んでると思ったけど・・・」って言ったそうです。

生きてたし車にも自ら乗ってきたのでそのまま我が家へ帰ってきました。

その時の臭かった事(^^;)その時我が家にいた天狗は柿音を迎え入れ
そして一緒に遊んだり時には躾けたりととても助けてくれました。

そのためか。。。柿音は怖いと怯える事無く大型犬にも近づきます。

体も3匹の猫の中で一番小さいですが、かなり強気な柿音の話です。



2 件のコメント:

  1. 柿音ちゃんは自ら車に乗ってきたんですね。
    きっと柿音は助けてくれると思ったのかな、
    でも、一緒に帰ってきてくれるなんて優しい。

    強面な天狗ちゃんに育てられたから、怖いもの知らずなんでしょうね( ´艸`)
    ジャックちゃんも柿音ちゃん大好きだったし、
    だから、柿音ちゃんは強いのか。

    福ちゃんもある意味鍛えられたようにも思うけど、
    でも、大きな音とには弱いし、柿音ちゃんの存在は大きいでしょうね。
    福ちゃんを羽交い絞め・・・笑ってしまいました( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. 柿音かなり状態悪くてねぇ
      耳ダニも凄かったしねぇ
      かなり時間かかったんですわぁ(^^;)

      福ポンはチビにゃんの時はジャックが面倒してたので
      かなりの甘えん坊さんになってしまってます( *´艸`)

      その後はご覧の通り柿音のスパルタ教育ですが・・・
      臆病な所は変わらずですね

      削除