2018年3月15日木曜日

うさぎとねこ 外遊び

前半出てたのは福ポンとマルチ(^^;)
車の音に警戒していつもの様には遊べなかったけどぉ~

そんな時もありますものねぇ

みーさんは朝に外で日向ぼっこして福達が出る事には部屋に戻っちゃいます。
何度か聞いてるけど慣れない音あるんですよねぇマルチ(^^;)


出前オカズ
昨晩つばすを一匹 深夜に買いまして(^^;)照り焼きに

後ろは豚汁にしようとしてたけど生わかめなるもの発見して
わかめも投入熱湯に入れるとそれは綺麗な緑になる生わかめ旬ですかね♪

手前は、つばすと大根煮です( *´艸`)

大根のきんぴら風?わかめの酢の物です
週末なので少し多めに作ってます(^^)

あっ(;'∀')週末違いますね・・・本日木曜日ですね・・・
またやっちゃいましたわ・・・

どうしてこうも曜日感覚が無い生き物になってしまったのか・・・




2 件のコメント:

  1. おぉシェルターだ、丸地くん良かったね、
    何かあってもすぐ隠れれるよ。
    で、さっそく活躍です~大きな音は怖いよね、隠れてる丸地くんの目がすごく丸くなってる気が(^_^;)

    福ちゃん、暖かくなって何かと見つけちゃうんだろうけど、
    見守るだけでいいんだよ~。

    そういえば、私も大きな音は苦手だった・・・踏切を通り過ぎる電車の音や、新幹線の通過の音や、そうそう病院での寝て撮るMRI?CT?音が凄いやつも、
    怖くて頭が動いて取り直しを何回もしました(^_^;)

    照り焼き、なんて美味しそうな色なんでしょう、ヨダレが出ちゃう!
    あら、週末といえば週末ちょっと手前でしたね。
    私も曜日感覚が急に無くなります、明日は土曜日ですよ~だるもんさん( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. そうそう😄かなり活躍してますすだれ( *´艸`)
      でね・・・
      木曜日で良かったのよね(^^;)
      金曜に作っても土曜は休みで持って行けないもの・・・

      どうにも・・・
      頭の中がごちゃごちゃしててうまく回転してないわ(^^;)

      削除