2018年3月14日水曜日

うさぎ イチゴの実より・・・

うさぎマルチ美味しいイチゴをご馳走してあげようと思いましたが
やっぱり生のイチゴは食べないね(‐‐;)



2 件のコメント:

  1. イチゴ美味しいのに(^_^;)
    邪魔にしてる割には、少しだけ齧って確認!?
    ウフフ、丸地くんにはちょびっと酸っぱかったのかな。
    カメラにも、男前に写ってるから心配ご無用ですよ~(^O^)

    モグモグ・・・今流行りのモグモグタイムです( ´艸`)

    あらら、早くお越してあげないと遅刻しちゃうから、丸地くん起こしてあげてぇ。

    返信削除
    返信
    1. 少し齧って食べませんなぁ(^^;)
      結構食べてるうさぎさんもいるんですけどねぇ~
      そうなの?モグモグタイム流行ってるの( ゚Д゚)
      知らなかったぁ~

      結構毎朝チビ太の耳元で「ブーブー」言ってるらしいんです
      「も~マルチ煩いわぁ」ってチビ太言ってますけど
      起こしてもらってるのにねぇ

      削除