2018年3月12日月曜日

うさぎとねこと鳥

ポッカポカです(^^)良い天気で気持ち良いねぇ
朝晩はまだ肌寒いですが、日中は暖かい今日この頃です。




2 件のコメント:

  1. 天気が良くて、春~って感じですね(^O^)
    青森も、道路に雪がないので春がキターって感じです。

    耕しても、楽しそうな丸地くんですよ~♪
    みーこさん、それは丸地くんのお水のような気が、まぁいっかぁ(^O^)
    ホント、福ちゃんはバードに興味がないのが不思議です、
    あんなに上にいる鳥には興味ありありなのに。

    丸地くん、人参の葉っぱはもう少しだって、観察日記でもつけようか( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. お天気よくてポカポカ花粉も花粉も凄い感じです(^^;)
      すっかり忘れてた明日は健康診断です・・・
      帰ってから外遊びできるかなぁ

      削除