2017年10月5日木曜日

うさぎ運動中

我が家のウサギ今日も元気に走りまた走り(^^;)
本日も外遊び出来ました。ニャンズは昼寝

うさぎマルチは涼しいからか部屋でも走ってます(^^;)

2 件のコメント:

  1. 丸地くん、大事なパセリを・・・(^_^;)
    ついつい、穴掘りに夢中になってしまったのかな。
    それにしても、丸地くんと言うかウサギって凄いですね、
    猫並みに走るのも早いですよね。

    みーこさん、もみ殻が気持ちいいんでしょうか、
    丁度いい暖かさなのかもしれないですよね~♪
    みーこさん、外で福ちゃん見つけたら一緒に帰ってきてね。

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      そこに植えてるのが気に入らないのか?
      場所変えて植えたのにその植えた場所をまた掘ってました(‐‐;)
      人間もパセリ使うからもう少し頑張って育てます~

      ネコより早いかもです。あの方向転換の素早さは流石に
      草食だな~って思います。

      そんな所にって場所で寝てたようです。
      時折聞こえる鈴はみーさんの物でした(^^;)

      削除