2017年10月16日月曜日

うさぎと黄帽

マルチ用の防止に変化が(^^;)
乗せるだけだとすぐ落ちちゃうからって耳穴を開けてくれたけど

今回は帽子飛ばしになりました(^^;)

2 件のコメント:

  1. 黄色い帽子に穴が~!!
    可愛いんだけど、気になるんですね・・・帽子飛ばし大会があれば、丸地くん優勝しちゃうかもね( ´艸`)
    野菜を食べながら、何だろうドヤ顔?に見えてしょうがないんですけど・・・、
    でも、飛んだものねドヤ顔にもなるね♪

    帽子、手作りなんですか?
    凄いですね、だるもんさん夫妻~器用なのは羨ましい、
    うちの旦那、録画するのも私にさせます・・・ボタン押すだけなのに。
    そんな旦那なので、私がドアノブ交換やら蛇口の交換やらやる羽目に(^_^;)
    まぁ、嫌いじゃないからいいんですが。

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      わ~~~凄いね~
      現在我が家の蛇口が・・・ポタポタで
      パッキンだけの問題じゃないとか父ちゃんは言うので
      ポタポタのままさ(‐‐;)

      ダルは修理は苦手だ~根本的に分かってないから
      出来ないんだけどね~

      奈良にはね~鹿せんべい飛ばし大会ってのがあるんだ(*^^*)
      和歌山は梅干しの種飛ばしとかあった気がする~
      ウサの帽子飛ばし大会あるかしら( *´艸`)

      削除