2017年10月14日土曜日

我が家のうさぎとネコのショート動画2本

朝の散歩は雨以外は日課ですが、午後も外遊びする時有ります
うさぎのマルチは日中は休んでる事が多いので再び出る事は無いんです

時折コテ寝して爆睡状態になってる時もあります(^^;)

安心して眠ってくれると何だか嬉しいものです。



10年以上外猫で生きてきたみーさんですが最近は部屋にも

けど~柿音が寝てる時は良いんですが起きて気が付くと・・・

毎回大騒ぎなバトルになってしまいます(‐‐;)

柿音にもう少し優しくなっていただきたいんですが・・・

こればっかりは柿音の気持ちが変わらなければ無理なんですよね~



0 件のコメント:

コメントを投稿