2017年9月22日金曜日

猫と網戸

我が家の福ポン 網戸の破壊・・・止まりません( 一一)
出るって言いだすと待てない・・・
全然待ってもらえない。今日も一瞬で網戸が・・・

2 件のコメント:

  1. あぁ~出入り自由ではないですか(>_<)
    福ちゃん、だるもんさんが「ちょっと待ってね。」って言ったら、
    お利口に玄関で待ってるんだよ~、強行突破しなくていいんだよ。

    何が一番いいのか・・・網戸ないと虫入ってきちゃうし、
    これは、網戸の前に木の枠ドアが必要かもしれないですね(>_<)

    福ちゃん、それはそれは楽しそうに遊んでますね、
    網戸を破いたことなんて忘れてそうです。

    おっ、みーこさん探し物はなんですか~♪
    もしや、だるもんさんに四葉のクローバーでも探してるんじゃないですか?
    福ちゃんの網戸事件もあるから、探してくれてるんです~きっと!?

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      福が開ける穴ですから・・・
      かなり大きめに開いてしまいますよね(^^;)
      も~こちらもあっという間に押し押しむぎゅ~って開けちゃって
      あ~~~っていう間も無いくらいです(--;)
      福ポン外が大好きで大好きで・・・困るんですよね・・・

      削除