2017年9月16日土曜日

ジジババ共同作品?

ジジィが撮ってババァが編集の巻
その後もカメラ見つけてひっくり返してたマルチ王子でした(^^;)

根に持つタイプか?

2 件のコメント:

  1. まだ、ジジィやババァじゃない、ない!!
    でも、共同作業~ラブラブ~♪

    丸地くんそうか、悪なのあ、悪だったのかぁ~こんなに可愛いのに、
    実は悪の顔も持っているのか(^-^)
    最後のカメラに怒ってるとこ、可愛い~いや悪なのか。

    柿音ちゃんを見つけてダッシュ!!
    遊ぼうとしているんでしょね、走る姿にお尻に足も可愛い~、
    悪の顔はたま~にでいいからね、丸地くん。

    YouTubeで、何個かの動画をくっつけてますよね、
    どうやって、くっつけてるのか教えてください(^人^)
    いつも私が使ってる動画エディタが廃止されるようで、色々と調べたものの分からなくて・・・。

    返信削除
  2. ツナまんさん
    ラブラブちゃうて(^^;)他の人の撮った動画って結局全部見てからの
    編集になるから~かなり時間かかるんだよね~
    チビ太の話ではコーラの空のペットボトルを掘り投げて遊ぶらしい
    ダルは見た事無いんだけどね(^^;)
    結構やんちゃな一面もあるようです。

    動画編集YouTubeでの動画編集機能がなくなったみたいね~
    ダルはそもそも使ってないんだけど
    PCがWindowsならばムービーメーカーが入ってるはずなので
    そこから動画編集が出来るよ。
    ダルは毎回この方法で編集してます(^^)

    返信削除