2017年9月23日土曜日

うさぎとネコの外遊び

曇り空ですが、過ごしやすい気温(^^)
今日ものんびり過ごせました(^^)人間は忙しくて大変ですけど~

2 件のコメント:

  1. 丸地くん、そろそろどこかに貫通する勢いで掘ってますね(^_^;)
    土まみれになっても、だるもんさんがキレイにしてくれるから嬉しいね♪
    それにしても、丸地くん・・・走ってる~居ない~と思えば足元にいますね、
    素早い丸地くん、楽しそうだけど極上レタスのとこは、スルーでお願いします。

    みーこさん、お腹触られてご機嫌のセクシーポーズ( ´艸`)
    ハルもお腹触られるの好きなんです、モコモコは少々。

    網戸・・・頭で押さないようにしてほしいですね、
    見た目よりも、破かれないことが大事です~。

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      どうにかスルーして欲しいと思います。
      植えたては小さいからか?大きくなったら食べるのにね~(^^;)
      マルチ気を付けないとかなりの確率で踏んでしまいそうに
      なります。とにかく人間が注意するしかないんですけど(^^;)

      みーさんだけです我が家でお腹触らせてくれるのは・・・
      柿音は好きじゃない感じだし~
      福ポンは絶対触らせない勢いで拒否します(^^;)
      みーさんはきっと元主のおばあさんにお腹ナデナデ
      してもらってたんだと思います(^^)

      削除