2017年9月18日月曜日

本日の我が家

朝から良いお天気になりました。
それぞれに楽しく遊べましたよ(^^)


2 件のコメント:

  1. 丸地くん、柿音ちゃんがジャンプして行ったのに気付かず、
    探し回ってる、柿音ちゃんのことが大好きなんです~♪
    いや、柿音ちゃんだけが構ってくれるから?なんでしょうね(^_^;)

    福ちゃん~カエルをコネコネって・・・自分より小さいのは見守ろうね、
    でも、自分より大きくなると・・・それはそれで怖いか(>_<)

    皆で日向ぼっこ♪
    青森も台風が過ぎて、今日はいい天気で暑いです。

    返信削除
  2. ツナまんさん
    柿音が一番マルチに手厳しい態度なんですよ。実は
    福には絶対しない フ~シャ~って怒るのもマルチにはしますからね
    柿音ウサギ嫌いなんでしょうか?って思います。
    マルチは柿音も大好きみたいですけど(^^;)

    あんな小さいカエルをね~(‐‐;)
    も~カエルも災難ですよ・・・

    台風の後暑くなりましたね(^^;)

    返信削除